暇人つくしのたわごと。
 
のんびり、ゆったりと
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年7月を表示

赤い石

おおおおお・・・・

最近、全然これを書いてないことを発見。
これでは、いけないということでちょっと書きに来た。w

ちなみに最近は何をしているかというと、
レッドストーンというゲームをしている

いい出来です。
何しろただだから。その割にはというのがつきますが。
かなりの出来です。

画面が全画面になるのが問題というきもしますが、
かなり出来がよくてねぇ。

やりまくりです(苦笑)

お暇な方はやってみるのをお勧め。
ぐーぐるでレッドストーンと検索すると一発でみつかりますよぉ♪



7月8日(金)12:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇な出来事 | 管理


(1/1ページ)