| 赤い石 |
|
| おおおおお・・・・
最近、全然これを書いてないことを発見。 これでは、いけないということでちょっと書きに来た。w
ちなみに最近は何をしているかというと、 レッドストーンというゲームをしている
いい出来です。 何しろただだから。その割にはというのがつきますが。 かなりの出来です。
画面が全画面になるのが問題というきもしますが、 かなり出来がよくてねぇ。
やりまくりです(苦笑)
お暇な方はやってみるのをお勧め。 ぐーぐるでレッドストーンと検索すると一発でみつかりますよぉ♪
| |
|
7月8日(金)12:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇な出来事 | 管理
|