暇人つくしのたわごと。
 
のんびり、ゆったりと
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2006年8月を表示

なんとなく

どうも、つくしです。

なんとなく夜やっているアニメを見てしまいました。
最近思うのが、こういうアニメのオープニングやエンディングの
テーマ曲がなかなかこっていると言うことですね。

なんだか、ありえない感じでこっているって言うのがありますね.
なんだか、変わってきていますね。
世の中すごいや。^^;



8月17日(木)01:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇な出来事 | 管理

HANABI!

ということで、つくしです。

皆さんこんにちは~^^
暑いですねぇ。
昨日は花火を見に行きました。

東京湾花火大会だったかな?
なんかそんな物を見に言ってきました。
竹芝の花火会場いったのだけど、
めちゃくちゃこんでいてw
急遽お台場までいってみてきました。

あっちの方が空いていて結構見やすかったです。
なんだか、芝生とかの上にレジャーシートひいてね。

レジャーシートは200円で売っていてまぁ、
いいやと言う感じで使ってみましたねw。

なかなか楽しかったです。
ちなみに、穴場は天王洲から見る方がいいみたいですね。

来年の参考にしようかなぁ。(^-^)



8月14日(月)15:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇な出来事 | 管理

電車の中で・・・・

どうもつくしです。

う~ん、今日なんとなく思ったのが
電車の中で見ていた人を見て思ったのですが…

身長が…そうだね160cmくらいの
ちっちゃいでっぷりとしたおっさんがいたのだは。
普通にちょこまかちょこまかと目の前を歩いていき・・
どてってかんじで電車の椅子に座りました。

まぁ、その一連の動作も含めて、
そして特におもったのが座ってからなのだけど…
どか!ってかんじで大また開いて座ったのだよね。(苦笑)

頭がバーコードに近い感じのハゲで、
顔はほくろといぼが異様にあったなぁ・・・
正直な話、会社では駄目なんだろうな…
って言う雰囲気をおもいっきりだしていたのだよね。

なのになんとなく、電車の中の椅子では偉そうに大またを開いて座っていた。(苦笑)
満員電車の中でおっさんだけ、3人分くらい使っていた。
っていうか、身体が結構でかかったからねぇ・・
2.5人分くらいなのかもしれないけど・・・

あれは見ていて哀れだったな…
腕組んでいてね。
でっぷりとしたおなかが、ぼよよ~んと・・・
自分の目線で自分の一物がみれないくらいだった(苦笑)
って女性が呼んでいたら下品なんだけどね・・

太ももでかすぎてまぁ、脚をそろえれないのだろうなぁ、
って感じだった.(苦笑)
でも、脚をとじれないわけじゃないんだよね。
なんだか、一生懸命会社で駄目な自分を知らない人の前では、
精一杯頑張って、俺はすごいんだぞ!!って
言っているような感じだった。

まぁ、おいらの思い違いかなぁ?と
思ってね、ほっといて電車を降りて、ふらふらとあるいていたら。
おいらの周りに居た女の子のグループ(3組くらい)が
あのおやじってって・・・
さんざんに文句をいっていた。

ちなみにおいらはあほだから、女の子にも目が行くようで、
その時丁度周りに居た子達がいっていて、
ちらちらとそのおっさんに目をやっている女性のグループだと分かったのがつらかったね。w

あのおっさんは悲しいくらいさびしいのだろうなぁと
しみじみおもっちゃったよ(^-^;
だって、
誰にも相手されないようなんだもん・・・・

かわいそうだね・・・



8月8日(火)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇な出来事 | 管理

いそがしいかも

どうもつくしです。

最近は、なんとなく忙しかったりする。
が、でも暇だったりする。

なんかひりひりするスリルっていうのがないのだよねぇ。
っていうか、逆だね、飽きるほどの暇が無いのだろうね。
これがあると、その後たのしくなるからねぇ。

困った物だ。



8月3日(木)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 忙しい出来事 | 管理


(1/1ページ)