| なんとなく |
|
| どうも、つくしです。
なんとなく夜やっているアニメを見てしまいました。 最近思うのが、こういうアニメのオープニングやエンディングの テーマ曲がなかなかこっていると言うことですね。
なんだか、ありえない感じでこっているって言うのがありますね. なんだか、変わってきていますね。 世の中すごいや。^^;
| |
|
8月17日(木)01:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇な出来事 | 管理
|
| HANABI! |
|
| ということで、つくしです。
皆さんこんにちは~^^ 暑いですねぇ。 昨日は花火を見に行きました。
東京湾花火大会だったかな? なんかそんな物を見に言ってきました。 竹芝の花火会場いったのだけど、 めちゃくちゃこんでいてw 急遽お台場までいってみてきました。
あっちの方が空いていて結構見やすかったです。 なんだか、芝生とかの上にレジャーシートひいてね。
レジャーシートは200円で売っていてまぁ、 いいやと言う感じで使ってみましたねw。
なかなか楽しかったです。 ちなみに、穴場は天王洲から見る方がいいみたいですね。
来年の参考にしようかなぁ。(^-^)
| |
|
8月14日(月)15:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇な出来事 | 管理
|
| 電車の中で・・・・ |
|
| どうもつくしです。
う~ん、今日なんとなく思ったのが 電車の中で見ていた人を見て思ったのですが…
身長が…そうだね160cmくらいの ちっちゃいでっぷりとしたおっさんがいたのだは。 普通にちょこまかちょこまかと目の前を歩いていき・・ どてってかんじで電車の椅子に座りました。
まぁ、その一連の動作も含めて、 そして特におもったのが座ってからなのだけど… どか!ってかんじで大また開いて座ったのだよね。(苦笑)
頭がバーコードに近い感じのハゲで、 顔はほくろといぼが異様にあったなぁ・・・ 正直な話、会社では駄目なんだろうな… って言う雰囲気をおもいっきりだしていたのだよね。
なのになんとなく、電車の中の椅子では偉そうに大またを開いて座っていた。(苦笑) 満員電車の中でおっさんだけ、3人分くらい使っていた。 っていうか、身体が結構でかかったからねぇ・・ 2.5人分くらいなのかもしれないけど・・・
あれは見ていて哀れだったな… 腕組んでいてね。 でっぷりとしたおなかが、ぼよよ~んと・・・ 自分の目線で自分の一物がみれないくらいだった(苦笑) って女性が呼んでいたら下品なんだけどね・・
太ももでかすぎてまぁ、脚をそろえれないのだろうなぁ、 って感じだった.(苦笑) でも、脚をとじれないわけじゃないんだよね。 なんだか、一生懸命会社で駄目な自分を知らない人の前では、 精一杯頑張って、俺はすごいんだぞ!!って 言っているような感じだった。
まぁ、おいらの思い違いかなぁ?と 思ってね、ほっといて電車を降りて、ふらふらとあるいていたら。 おいらの周りに居た女の子のグループ(3組くらい)が あのおやじってって・・・ さんざんに文句をいっていた。
ちなみにおいらはあほだから、女の子にも目が行くようで、 その時丁度周りに居た子達がいっていて、 ちらちらとそのおっさんに目をやっている女性のグループだと分かったのがつらかったね。w
あのおっさんは悲しいくらいさびしいのだろうなぁと しみじみおもっちゃったよ(^-^; だって、 誰にも相手されないようなんだもん・・・・
かわいそうだね・・・
| |
|
8月8日(火)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇な出来事 | 管理
|
| いそがしいかも |
|
| どうもつくしです。
最近は、なんとなく忙しかったりする。 が、でも暇だったりする。
なんかひりひりするスリルっていうのがないのだよねぇ。 っていうか、逆だね、飽きるほどの暇が無いのだろうね。 これがあると、その後たのしくなるからねぇ。
困った物だ。
| |
|
8月3日(木)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 忙しい出来事 | 管理
|