暇人つくしのたわごと。
 
のんびり、ゆったりと
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年6月21日を表示

梅雨

ん~。
梅雨なのに、余り雨が降らないですね。
まぁ、そういう時もあるか。w

梅雨には陽性の梅雨と
陰性の梅雨があるらしい。

陽性の梅雨っていうと、ざ~~~と一気に雨がふって
後は日が差すという感じらしい。

陰性の梅雨っていうと、しとしとと雨が降って常に
じめじめしたという感じらしい。

いろいろあるんだねぇ。

ふむ。



6月21日(火)11:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇な出来事 | 管理


(1/1ページ)