暇人つくしのたわごと。
 
のんびり、ゆったりと
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2007年8月21日を表示

遅れながらの・・・

どうも、つくしです。

うちの会社も遅れながら、
クールビズっていうのをやりだしました。

なんだか、何を考えているのか・・・・
アロハです。(笑)

まぁ、いいんですけどね・・・・
いいけど・・・w

アロハですw



8月21日(火)10:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇な出来事 | 管理


(1/1ページ)